NEWS

「3月/ チーズの会のおしらせ」🈵

3月はイタリアのゴルゴンゾーラの歴史と温かいチーズ料理をご紹介します。
海に囲まれ、真ん中にアペニン山脈が走る豊かな国土には、北から南まで多くのチーズが存在しています。ブルーチーズの歴史はそれぞれの国によって諸説ありますが起源をたどると、とても興味深くほんの少し意識が変わるかもしれません(^^)

3皿で構成する会です。お昼ごはんを召し上がるような感覚でいらしてください。今月も美味しい時間を共に過ごせるよう準備しお待ちしています。

🔸日時
11:00~12:30 (70分)

①3月8日(金)🈵 
②3月9日(土)🈵
③3月12日(火) 🈵
④3月13日(水)🈵

🔸各回 4名

🔸会費 7,500円(税込)グラスワインor ノンアルコール

🔸場所:Sundayfromage アトリエ(港区 白金高輪駅徒歩2分)

🔸お申し込み方法 

下記アドレスまでメールにてお申し込みお願いします。
件名蘭に「お名前/ご希望のお日にち」を記入、メールの本文には以下をお願いします。
メールアドレス: [email protected]
・お名前
・ご住所
・連絡先
・ご希望のお日にち

お申し込みをされた方へ
先着順に3日以内に会のご案内メールを送ります。会費は事前振り込みとなります。入金確認後、予約完了となります。

入金後のキャンセルは、次月以降(半年以内)お振替となります。

写真はウンブリア州の郷土料理、ペコリーノとアンチョビのオーブン焼きです。はじめに小さな前菜でお出しします。当日は、ゴルゴンゾーラを使用したパスタを予定しています。